2013年4月21日日曜日

つがの里花彩祭2013

今年もつがの里花彩祭に出演!
今回は早めに日程調整が出来た為、ポスターにもちゃんと掲載されていたわ^^

13時から30分間の演舞時間、朝からあいにく雨で…
電話がかかってきたので、てっきり中止の連絡かと思いきや~~
出演の確認だったわw

10時半頃出発し、11時過ぎに到着。
意外と近いw
早速、控え室へ荷物を持っていき外の様子を窓越しで眺めてみる。
どうやらキョウリュウジャーはやってそうな(人がいる雰囲気だったしw
ってか終わった辺りだったわw

スタッフの方とご挨拶を済ませた後、着替えることに。

出演時間の15分前位に会場へ移動。
ってお客様がいな~い^^;

音響さんと音合わせをした後、時間まで待機。
放送したらしく、すこ~しずつ人が集まってきたわ。

そろそろかな~っと思ったらマイクが入らない^^;
無事に入ったので良かったわw

今回は小道具を使用せず(雨だったから><
「fate」「水」「絆」「愛」の4曲披露!
ステージ上はスタッフの皆様が拭いてくださったので滑らずに踊れて怪我せずに済みました。
あいにくのお天気だったが、お客様が少なからずお集まり頂き、見て下さいまして有り難う御座いましたmm
スタッフの皆様、大変お世話になりました。有り難う御座いましたmm

演舞を終えた後、せっかくなのでお花を撮ってから控え室へ。

少しずつだが雨が弱くなってきたわ。
もっと早く回復すればなぁ~

スタッフの皆様にご挨拶を済ませ、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿