2013年4月20日土曜日

第98回六斎市

毎月恒例の六斎市!
前日に会社の飲み会だったので、ちょっとお酒が残っている感が^^;
シャキっとする為に胃薬を(おいおいっ!
胃が荒れてる感じでご飯食べられなかったからなぁ^^;

朝からパッとしない天気、しかも4月なのにめっちゃ寒い><
12時20分からだったので、11時頃出発!
ガソリンがなかったので途中で給油した後、駐車場に11時40分頃到着。

赤ちゃんハイハイが終わった辺りだったわw
こんな寒い中だったので可愛そうだったなぁ~

スタッフの皆様とご挨拶した後、いつもの如く着替えてから会場へ。
スタッフの方より、ふきのとうの天ぷらを頂いてパクっと。
美味しかったわ^^
何も食べてなかったのでちょっとほっとしたw

はてさて、今回の曲目は「fate」「焔」「焼きそばの舞」「愛」の4曲。
風も強かったし、赤ちゃんハイハイの道具が置いてあったのでこの曲目で良かったかも^^

お客様はいない~って思ったら、踊っている内に集まって下さったわ^^
しかも変なテンションなトークで(爆)
ハイタッチではお子ちゃまもいてタッチしたり、にこちゃんが愛の手を入れてくれたりと。
そんな感じで演舞終了!

寒い中、見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
着替えた後、あちこちの出店で買い物したり、赤ちゃんハイハイを見たり(メッチャ早い子がいたなぁ~


そんな感じっすw

再来月は100回記念でイベント目白押し!
楽しみだわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿