2013年4月29日月曜日

第34回天平の花まつり

本日も晴天也!!
さあ、昨日の疲れも取れぬまま^^;
今年も天平の花まつりに出演!
この日はイベントが2つも被ってしまい、やりくりしようのない時間・距離だったので断念><
来年は何とかなるといいなぁ~(って花みずきの後だと疲れ切ってて厳しいと思うが^^;

14:45~15:30の45分間だったので(って長っ!
13時頃出発し、14時前に到着。

駐車場から小道具等を持って会場へ。

ステージ裏にてスタッフの方にご挨拶し、プレハブの鍵を借りて着替えることに。

曲目をどうしよ~っと考え、全6曲
「愛」「fate」「焼きそばの舞」「才」「水」「義」
に決定!

10分位前にステージ裏に移動し、打ち合わせをした後、ご紹介を頂き、登場!
演舞開始!!

さあ、一発目!
久々に小旗ver.で、体が言うこと利かないよ^^;
カッチカチになってるぅ~
しょっぱなの愛はきつかったかもしれんな><
でもお客様から、いいぞぉ~!!って声が聞こえたので演舞的には良かったのかもしれないなぁ~
次にfateって最初にfateの方が体ほぐれたかも^^;
結構体が動くようになったわ(飛び跳ねが多いからね~
次に焼きそばの舞~っと、子供たちが寄ってきて真似してくれたりと楽しかった^^
スタッフの方も愛の手で大きく声を上げて言ってくれたので助かった♪
次に才、何とか小旗の準備が間に合ったわw
刀を振っていると、子供たちが怖い~~って(大丈夫、切らないからw
次に水、体力が段々(ってか日差しが強くて体力消耗なのだ^^;
最後に義、大旗がコード等に引っかかり結構振り難かったけど何とか^^;
そんな感じで演舞終了!
観て下さいましたお客様、有難う御座いました。
日差しが強くても日陰から観て下さったお客様も結構いて、声をかけて下さったりと嬉しかったです^^

スタッフの方にご挨拶、有難う御座いました。
色々とお話も出来、楽しかったです^^


プレハブにて着替えた後、鍵を返却。

偶々通りがかったお客様に、本部はどこですか~、落し物をお届けしたいので。
この先真っ直ぐ歩くとありますよ~、ありがとうございます。

落し物を届けることが当たり前なのかもしれないけど、意外と知らん振りして見て見ぬふりをしていってしまう人も多い、そんな中でのことだったので偉いな~って思っちゃいました。

良いことをしていれば、ちゃんと何かの形で良い事が起こると。
私たちもその事を忘れずに…

脱線しちゃった^^;

荷物を持ってその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿