2013年4月13日土曜日

平成25年壬生町しののめ花まつり

本日は気持ちの良いお天気~
今年もしののめ花まつりに参上!
昨年は時期が早かったのもあり、お天気が悪かったのもあり、という感じでスタッフしかいない、花もないという状態で演舞だったが、今年は良かったわ~~

しか~し、そんな日に限って土曜日出勤;;
ってことで~、よっちゃん一人で対応ってことはなく~
有給休暇を取って私も踊るのだ^^

10時から50分間だったので、現地には9時頃到着~
指定された駐車場がいまいちわからなくて10分程度彷徨っちゃったわ^^;

荷物を持ってステージへ。
こんな朝早い中でも結構人で賑わっていたなぁ~
花も咲いていたし^^

スタッフの方とご挨拶し、控え小屋にて着替え。
その後、スタッフの方と音出し等の打ち合わせ。
時間ピッタリで終わらせて欲しいってことなので、時間配分等を考えて~って。
全部で8曲(やりすぎか?w
「愛」「颪」「きぶJAZZ」「絆」「才」「焼きそばの舞」「じゃがいもウッフン焼きそば」「義」
途中で時間がなくなったら一部省こうということでw

その後、時間まで待機。

10時を過ぎた辺りで司会の方より紹介を頂き、入場!
そして、演舞開始!!
なんだか本日の演舞は反省点が多々有(特に私か;;
お客様は途中からドンドン増えてきて沢山いたわ~
多分、私たちの後のキョウリュウジャーでの席取りかもしれんな^^;
子供達が多いことを考えると、もうちょっと魅せる曲をやるべきだったのかもしれないな。
そんな感じで演舞終了!
(演舞模様は…、忘れちゃった^^;

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
スタッフの皆様、お世話になりました。

演舞後、着替えを終えた後に司会の方とご挨拶。
色々とお話させて頂きました~^^
有り難う御座いましたmm

ちょっとだけ会場内の花を見たり、キョウリュウジャーの最後の記念撮影?を見たりしてからその場を後にした。



0 件のコメント:

コメントを投稿